imperial千姫 - 鹿児島市 ソープ 電話: 099-224-9860 営業時間: 08:30 ~ 24:00

地元の皆さまからご支援いただきまして☆創業50年以上☆を迎える歴史のあるお店です。お客様にも女の子にも評判の 安心と信頼と実績の鹿児島の名店です! 南九州最大規模13室完備!

鹿児島県 | ソープ

imperial千姫

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

◆店長ブログ◆

  • 【投稿者】店長
    2024-09-09(月)11:05

  • imperial千姫 店長
  • ■□■□■□■□■□■□
    先月8月のリピート率 トップクラス

    中山さん 浅香さん 
    瀬戸さん 蒼井さん  
    知念さん 工藤さん
    鮎川さん 華原さん
    秋吉さん 内山さん

    日数や時間が少なかったりで本指名数では上位に入りませんが知る人ぞ知る隠れ人気嬢などもランキング入り!下手に手を出したら噛まれて発熱しちゃうも・・・クセのある女たち(笑)ハメスギ!ハマリすぎに御注意を!



    明日の浅香さんは☆彡

    限定
    あとお一人様のみ!
    13時台に空きあります!

    一緒にいるだけで心がなごむ事でしょう。
    癒しの女神。
    その笑顔にいっちゃいます!
    すぅ~っっって・・・
    心を引き込まれちゃいますよ(゚∀゚)
    疲れてる人など是非どうぞ!オススメします。
    マットもバッチリです👍

  • 【投稿者】店長
    2024-09-08(日)23:08

  • imperial千姫 店長
  • ■女性用求人■男子さんは読んじゃダメ■



    千姫で
    待機しておきましょう。

    (完全個室待機です。)


    ムダなお金がかからない。


    エアコンも効いてるし
    風呂もトイレもベッドもあるしテレビもあるし・・・
    夕方には
    豪勢な食事も出てきます!
    食事は、けっこう人気があります。
    おかんの手作り料理がメインです。
    途中外出も全然OK!


    もし
    万が一
    一匹もお魚さんが
    釣れなかったとしても
    その時はエントリー料は
    タダだから
    食費もかからないし
    駐車場代だってタダです!
    時には宿泊費の方もタダに
    なっちゃったりする時もありますよね。

    交通費支援金が
    出ちゃうときもあるし!


    つまり
    お金が1円もかからなかったりします。


    こんな素敵な環境
    利用しなかったら
    もったいない。
    もったいなさすぎぃ!


    世の中に
    そんな場所は
    なかなかナイ!


    学歴とかも
    全然、関係ない。必要ない。


    大切なのは
    「稼ぎたい!」という力強い意志と
    行動力です。



    いざ行動!
    いざ出陣です!




    ココでは

    1本つけば(60分)

    14000円 が得られます!


    アナタの未来
    アナタの個性

    ココで試してみよう☆彡

    思ってるよりも
    たくさん稼げるかもしれないですよ(^_-)-☆

注意事項

TOP