imperial千姫 - 鹿児島市 ソープ 電話: 099-224-9860 営業時間: 08:30 ~ 24:00

地元の皆さまからご支援いただきまして☆創業50年以上☆を迎える歴史のあるお店です。お客様にも女の子にも評判の 安心と信頼と実績の鹿児島の名店です! 南九州最大規模13室完備!

鹿児島県 | ソープ

imperial千姫

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

◆店長ブログ◆

  • 【投稿者】店長
    2024-08-25(日)11:02

  • imperial千姫 店長
  • 祝:新人さん情報

    29日(今度の木曜日)
    お昼11時~ラスト0時

    新人:八神さんデビューします☆彡


    小柄で
    癒しのオーラが満載の
    ロリ系色白な美少女さん。
    ついつい可愛がってあげたくなるような
    そんな感じ・・・
    一生懸命ご奉仕します。最上級の癒しをもたらすことでしょう。
    神秘的な雰囲気の漂う大きな瞳
    その瞳に見つめられた瞬間
    何かが生まれる。何かが始まる。かも・・・
    極上シルクの肌触り。
    形の良いバスト。

    21才 T:150cm B:85(E) W:60 H:85

  • 【投稿者】せんひめ
    2024-08-24(土)15:56

  • imperial千姫 せんひめ
  • 今日はサマーナイト花火大会
    友達・彼女・家族でお出掛けの方
    沢山いらっしゃると思いますが・・・

    人混みはイヤだぁ
    あまり興味がない
    そんな方は千姫で
    自身の自慢の花火
    打ち上げてみては・・・

    なんてねっ


    お写真は
    「七海」さん


    白のブラウスに黒のタイトスカート・・・
    お昼はガチで街の中のオフィスレディ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そんな感じのお姉ちゃん達が空いた時間を利用して1000姫でヒミツのアルバイト☆彡
    何やら最近は
    そういった感じの子が増えてます(^^)/

    漆黒の髪に潤いの美肌♪
    「和」美貌で
    ロングヘアがとってもよくお似合いの美魔女さんです♡

    思わず
    お触りしたい衝動にムラムラ💦

    むっつりス〇ベサンでも、がっつりス〇ベサンでも
    産まれたままの姿になって〇〇と〇〇を合わせれば
    それは皆同じ!?・・・
    あ〇こは立ってしまうし濡〇てしまう・・・
    果てるまで何度も何度も発散しちゃいませんか?アナタにとっての「推しの嬢」は見つかりましたか?
    彼女さんや奥様ではなくて自分好みのスパハニレディ・・・いるかも!
    突撃体験お待ちしています!

    ※マットは非対応です。ご了承下さい。
    ※昔に入れたタトゥあります。

注意事項

TOP