imperial千姫 - 鹿児島市 ソープ 電話: 099-224-9860 営業時間: 08:30 ~ 24:00

地元の皆さまからご支援いただきまして☆創業50年以上☆を迎える歴史のあるお店です。お客様にも女の子にも評判の 安心と信頼と実績の鹿児島の名店です! 南九州最大規模13室完備!

鹿児島県 | ソープ

imperial千姫

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

◆店長ブログ◆

  • 【投稿者】店長
    2024-08-20(火)22:20

  • imperial千姫 店長
  • ◆女性用求人◆

    数字が先月より上がらない(;'∀')💦💦

    そういうときは
    気持ちが焦ったりしますよね。

    もしもそんな時は・・・
    「今日が入店初日だ!」と
    思うことで
    気持ち新たに頑張れることがあるそうです。

    誰かが言うとった(^_-)-☆
    イイこと言いますネ!

    過去の栄光や実績を引きずらない!
    ソコにこだわっちゃダメ!執着しちゃダメ!(笑)ダメダメ。

    プライドが邪魔することって
    結構あると思うので
    そんな時は
    いつでも
    チャレンジャーのマインドで!

    それは
    意外と有効の様です。

    キャストさんもテンチョさんも事業主さんも
    そのあたりの感覚は一緒だと思います。
    苦しいのは自分だけじゃない!
    我慢大会です(笑)
    焦らずに
    今一度
    初心に返ってガンバロウ( ^^) _U~~





    ◆男子用求人◆


    他に行くとこない人:ココどうぞ!

    全員が
    そういうわけじゃあナイですが
    わりと
    そういった人の集まりです。
    皆さん
    何か
    ちょっとした
    わけありサンです。

    ※犯罪者さんとか流人さんとかでは
    ありませんので💦💦(笑)
    皆さんちゃんと住民票・住所・戸籍あります。
    マイナン必須です。持ってます。(笑)



    家で暇してても
    しょうがないし
    それじゃあ
    お金が減っていくばかりだし・・・

    少しは
    体も頭も使っていたほうが
    心身共に
    健康の為でもあります。ボケない。


    他に行くとこない人は是非ココにどうぞ!

    意外と
    皆さん
    明るく楽し気に
    和気あいあいと勤務されています!

    御身内の方とか既に亡くなられたり
    あとは離婚しちゃったりした人とか
    世間体とか関係なくなっちゃった人にとっては
    ココは天職だと思います。

    ノルマとかイジメとか
    全然ないんで
    マジメにただコツコツと
    過ごせる方には
    ピッタリな職場だと思います。ちゃんとお給料出ます。
    昔と違って
    ちゃんと公休日取れます。
    労働時間も大丈夫。
    社会保険も完備してるし
    完全個室型の寮(賃貸マンション)もあります。
    ついでに自転車もお貸します。



    この職場で求められるものは
    仲間同士の
    「信用」とか「信頼」です。
    それが全てです☆彡
    それが大切!

  • 【投稿者】せんひめ
    2024-08-20(火)18:26

  • imperial千姫 せんひめ
  • Heavens place 千姫

    シンデレラガールズは
    王子様をお待ちしております。

    今宵も二人っきりの密室空間で
    癒し・イヤラシ秘密の出来事を・・・

    遠い記憶を思い出してください。
    中高年世代まだまだこれから
    ビシッとバシッと決めちゃって
    現役である喜びを(o^―^o)ニコ


    お写真は
    「相原」さん

    会って2分もしてみたら
    スグ気づくはず!
    まずは
    その温かい人柄に触れてみて下さい。
    もちろん
    柔らかく湿ったア〇コにも・・・

    この世の中でアナタ様は
    決して一人ぼっちじゃあない。
    いつでも優しく温かく
    アナタを迎え入れてくれる彼女が
    ソコには待っています。大丈夫!

    ニコニコスマイル☆彡小柄で爽やかレディ☆☆
    柔らかくて
    たわわに膨らむDカップ。
    しなやか過ぎるほどの抜群のクビレ。ナイスなエロバディ・・・
    明るく人懐っこく気さくでフレンドリー。
    気遣いなどはとってもナチュラルに・・・
    好感度ありすぎ☆☆精神レベルが高いかもぉ!
    優しくて朗らかな性格が
    そのまま雰囲気に出ちゃってる感じです。
    初めてでもスゴク話しやすいし楽しげ!
    どうぞ極上のひ〇時をお過〇しください。
    なんと言ってもその人柄に
    メロメロ~( ^^) _U~~なかなか、こういう人いません。

    マッ〇プレイも抜群です。

注意事項

TOP