imperial千姫 - 鹿児島市 ソープ 電話: 099-224-9860 営業時間: 08:30 ~ 24:00

地元の皆さまからご支援いただきまして☆創業50年以上☆を迎える歴史のあるお店です。お客様にも女の子にも評判の 安心と信頼と実績の鹿児島の名店です! 南九州最大規模13室完備!

鹿児島県 | ソープ

imperial千姫

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

◆店長ブログ◆

  • 【投稿者】店長
    2024-09-15(日)11:09

  • imperial千姫 店長
  • 例えば
    「奥さん」との会話が苦痛すぎる・・・
    「彼女さん」との会話が痛すぎる・・・
    耐えられない沈黙・空間・・・心の血が出そう(/ω\)

    最近
    トキメキとは無縁で干からびそう。
    萎えるぅ~。ムクムクしない。
    これじゃ「漢」としてダメになるぅ~!危機感!

    そんな時にお役に立つのが
    インペリアルニュー1000姫☆彡

    男の楽園。日常からの解放。
    責任・重圧からの釈放。

    イイ女
    たくさんおる。居るところには居る。選び放題!この快楽(⋈◍>◡<◍)。✧♡若返り!!!
    楽しいことして長生きしましょう(^^♪

    ぬぬぬぬ「沼」にはまるかもかもぉ( ^^) _U~~





    本日3時受けまで!
    まだまだ
    新人のナナミさん☆彡

    白のブラウスに黒のタイトスカート・・・
    お昼はガチで街の中のオフィスレディ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そんな感じのお姉ちゃん達が空いた時間を利用して1000姫でヒミツのアルバイト☆彡
    何やら最近は
    そういった感じの子が増えてます(^^)/

    漆黒の髪に潤いの美肌♪
    「和」美貌で
    ロングヘアがとってもよくお似合いの美魔女さんです♡

  • 【投稿者】せんひめ
    2024-09-14(土)15:33

  • imperial千姫 せんひめ
  • ばぴゅ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ばぴゅ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ばぴゅ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    キスのミサイル全弾発射
    弾ける胸にロックオン
    しちゃってくださいな
    さもすれば貴方のあそこは
    爆発寸前すぐにでもテイクオフ
    できるはず・・・

    はちきれんばかりの
    大きなパイオツに抱かれながら

    お写真は
    「夏目」さん

    若々しい
    地元の女の子です。

    色白で瞳が大きくて
    そして胸が大きいです☆彡Gカップです☆彡

    吉原修行から
    帰国して
    確実にヴァージョンアップした感があり
    マットなんかも上手にこなせます!

    とっても好奇心旺盛さん♡

    どちらかとういうと受け身側で
    そして
    全身が性感帯!
    濡れやすいそうです。
    ワクワク(@_@。

    おっとりしていて
    明るくて気さくで話しやすい子です。

    パイズリが得意とか・・・
    オッパイ星人さんに是非オススメ!

注意事項

TOP